親友との絶縁で消えたい
今年の2月頃に親友と絶縁しました 私は絶縁された側です いきなり二度と会いたくないと 手紙で言われました すごい辛いです 今でも泣いてます 頭のことがそのことでいっぱいで 楽しかったはずの事も楽しくないです なぜ絶縁したのか理由は言ってくれませんでした 全部自分が悪いんだと思います きっと無意識のうちに傷つけていたのだと 思います その親友を傷付けたであろう 自分が許せなくてもっと辛くなってしまいます 辛すぎて3か月たった今でも夢にでてきます 夢だと親友と話したり遊んだり しているのが本当に楽しくて そして夢から覚めたとき とてつもない虚無感と悲しみがこみあがってきて 死にたくなります 正直忘れたいです 今更謝っても許してもらえあいと思います 一応、習い事が一緒なので 親友の道具入れに手紙を入れることは可能ですが 手紙はもうよこすなとも言われたし、 また責められるのかと、無視されるのかと、 怖くてなにもできません どうしたらスッキリ忘れれるでしょうか どうしたら立ち直れるでしょうか