ちょっとつらい
今、中3です。仲良い友達は、同じクラスに2人います。 その1人、Sちゃんは小1から友達で、しゃべらなかった時期はあったけど今はすっごく仲良いです。 もう1人、Kちゃんは小2からずっと仲良い…んですが最近、Kちゃんと関わりづらいです。 理由は、Kちゃんは私への当たり(?)が強く、(おそらく冗談のつもりで)たたいてきたり、シャーペンで刺すようなそぶりをしたり、他にも、勝手に私の筆箱を開けて、消しゴムをとって使うこともしばしば…。たたかれるのは意外と痛いです。また、この前は私が歩きながらSちゃんと話してると、Kちゃんが私のとなりから割り込んできて、私を後ろに行かせて、Sちゃんと話し始めたので、それが、邪魔だと言われてるみたいで悲しかったです。 Kちゃんは、本気で怒ると、すごい怖くて、それをわかってるので、何も言えずにいます。 誰かに聞いて欲しかったです。長文失礼しました。