友達が髪を弄ぶ
私の髪は今、腰につくくらいのかなり長いロングです。いつも高い位置でポニーテールをして学校に行っています。ですが、私の友達が休み時間のたびに私の髪の毛を弄んでくるのが嫌です。普段から手入れしているせいか傷みもなく常にサラサラの状態を保っています。なのに「桜良の髪、サラサラ~」とか言って勝手に三つ編みをしたりお団子にしたりします。私はボディタッチが苦手で友だちともベタベタするタイプではないし、普通に髪を触られるのは不快に感じてしまいます。そして友達が私の髪を触った後、ボサボサになってる時もあって、、、。いい加減にして欲しいのですが強く注意できません。どうしたらいいですか?