友達に仲間はずれ???
私のいつも学校に一緒に行っているJさんとSさんがいます。途中から一緒に行っているRさんがいます。一昨日、私はJさんとSさんと遊びました。しかし、その後Rさんと遊ぶそうです。それで私はそのことは1ミリも聞いていません。なのでいつも学校に一緒に行ってるJさんとSさんに仲間外れされた気分で立ち直ることができません。解決方法教えてください。お願いします。ちなみに私はこの3人と友達でキライと思ったことはそんなありません。
私のいつも学校に一緒に行っているJさんとSさんがいます。途中から一緒に行っているRさんがいます。一昨日、私はJさんとSさんと遊びました。しかし、その後Rさんと遊ぶそうです。それで私はそのことは1ミリも聞いていません。なのでいつも学校に一緒に行ってるJさんとSさんに仲間外れされた気分で立ち直ることができません。解決方法教えてください。お願いします。ちなみに私はこの3人と友達でキライと思ったことはそんなありません。