友達の束縛が強い、、助けて、、!
こんにちは!凪沙です!よろしくね! 本題 私には5年生から同じクラスのAちゃんという友達がいるんだけど、 その子が結構束縛強めな子なんだよね、、 特に私に対してだけ強くて。私と同じ習い事のHちゃんって子がいるんだけど、 その子も同じクラスで、仲が良いんだけど、私がHちゃんのとこに行くと Aちゃんまでくっついてきて正直めんどくさいって感じがするんだ。 それでこの前、「別の子とも仲良くしたいから、一回離れて欲しいんだけど良い?」 って聞いたら逆ギレって言うか「なんで?」みたいに言ってきて、 その後ますます束縛が強くなって、最近は一日中腕組みしてきたり、 毎日しつこく「一緒に帰ろう」って言われてるんだ。 どうすればうまく距離が取れたりする?質問回答よろしくお願いしますっ! それじゃあまたね!