はぶられてる、、??
こんにちは、薫子です。 さっそく本題に入ります。 どんな内容か簡単に言うと5人組だったのにはぶられてる、?みたいな感じです。 私、A、E テニス部 F、G 元テニス部(辞めた) B、C、D 他の部活 ちょっと人が多いので分かりにくいかもしれませんが頑張って読んでみて欲しいです>< まず、私、A、B、C、Dの5人組でよく学校から帰ってて、今度遊ぼうね!みたいな話をしてたんですよ。でも部活とかで予定が合わなかったりで全然行けてないなーって思ってたら、ABCDの4人で焼肉に行ってるストーリー上げてたんです。あれ?って思うじゃないですか。なんで4人、??ってなってて。予定立てる時に私の話は出なかったのかとか、遊んでて何も思わなかったのかとかいろいろ考えたんですけど、本人に直接聞くのはさすがにできなくて。まあこれくらいならいいかなってその時は思って終わったんですよ。そしたら、ちょっとあとの春休み中に4人でお泊まりしてて。お泊まりはやりすぎじゃない??って悲しくなりました。他の友達(E)に聞いてみたら、「いないなって思ってた!さすがに良くないよね」って同意してくれて、一旦気持ちの整理は着いたんですよ。まだ根には持ってますけどね。 で、今日は部活があって最近友達と遊んでないから遊びたいなーとか思って午後過ごしてたんです。そしたら、A、E、F、Gの4人で遊んでて。え、?って思うじゃないですか。だって、みんなテニス部として一緒にやってきたし遊んだりもしたし。なんならEに関しては前回の話も相談したし、私の中ではすごく大事で大好きな存在で。Aは2回目だし。別にみんなのことが嫌いとかっていう訳ではないんです。でも裏切られた感じがしてすごくモヤモヤします。私が居ない方が楽しく遊べるのかなとか、やっぱり嫌われる存在なのかなとか、すごくぐるぐる考えてて、涙が出てきます。一番ショックなのはE。どういう気持ちなんだろう。何も考えてないのかな。でも本人には聞づらいし。どうしよう、、っていうのが現状です。 これはハブられてると思いますか? また、本人に直接聞いてみてもいいのでしょうか。 すごく長くなってしまって申し訳ないです。でも、すごく真剣に相談してます。 ぜひ答えていただけると嬉しいです。