3人ではいられない
私には幼稚園から親友のAちゃんがいます。 小学校高学年のころ、Mちゃんとも仲良くなりました、当時は、私、Aちゃん、Mちゃんの3人で話すことも楽しくて大好きでした。 私とAちゃんだけでお互いの家にお泊まり することもなくなって、Mちゃんも一緒に 遊びに行くことがお決まりになっていき ました。そしてついに、2人が私抜きで 遊び行ったときの話をしているのを聞き ました。 AちゃんとMちゃんは趣味が合い、私はただ聞くだけになっています。Aちゃんを 奪われたような気がして、Mちゃんを嫌ってしまう私が嫌いです。でもAちゃんか Mちゃんのどちらかと2人で話すときは すごく楽しいんです。そんな関係なら、 いっそ私は別の人と 仲良くするべきなんでしょうか? 解決策はあるんでしょうか?