私のせいで疎遠になった元親友に手紙書きたい
私には小3の時に出会った親友がいました。過去形なのはこれから説明します。彼女とは小学生の時には一番と言っていいほど仲良しでした。一緒に遊びに行くこともしょっちゅうでした。中学も同じところに進み、でも確か中1でクラスが別れてしまいましたが中2で同じクラスになった時も仲良くしていたつもりでした。仲の良い親友だからと調子に乗っていたであろう私は彼女と同じクラスになったことが嬉しくて彼女のことを「あんた」と呼んでしまっていました。恐らく、当時の担任の女の先生がそんな感じだったので伝染ってしまったということがあって彼女の気持ちも考えずにそんなことをしてしまいました。皆さんも友達にこんなふうに呼ばれて悲しいですよね、、、?そんなことが続いて彼女の母親と先生も交えて話した後から彼女とは疎遠になってしまいました。中3でクラスが別れると本当にたまに話すだけの関係になって私は学校で一人になりました。でも、私は勇気を出して「あんな呼び方してごめんなさい」と直接言いました。彼女がなんて答えたのか記憶が鮮明ではありませんが、手紙や年賀状を出しても返事をしてくれないようになりました。彼女が私を許してくれているのか分からないし嫌われてしまったのかも分かりません。卒業間近の中3の2月に謝ったきり高校は別になり、それ以来話してません。ですが、たまに彼女のことを思い出します。今頃どうしているのか、私のことをどう思っているのか気になって仕方ありません。何より、また仲良くしたいんです。無理だろって思うかもしれませんが本気なんです。なので、彼女に改めて謝罪の手紙を書きたいと思っています。出来れば、連絡も繋ぎたいと思っていますが以前彼女にLINEをやっているか聞いた時、「LINEとか出来ないスマホ」と言われました。繋ぎたいんですけど拒否されないかも心配で、、、。自業自得なのは分かってます。辛口でも何でもいいのでアドバイスくれませんか?