友達が転校した。
去年の6月頃に気になっていたSちゃんが転校しました(まぁまぁ近くに住んでいます)。最初は寂しさが大きかったのですが、1年くらい経つと少しその気持ちはマシになったんです。ところが最近、友達がSちゃんと遊んだ話を聞いて、自分も会いたいなと思うようになりました。でも、会うためにはSちゃんの家を知っている友達にお願いするしかないと思うんです。ただ、そのためだけにお願いするのはちょっと悪いなとも思っていて…。どうやってSちゃんの友達にも「遊ぼう」と思ってもらえるような誘い方をすればいいか、アドバイスをもらいたいです。