友達に嫉妬・・・
こんにちは、クリスタルです! 本題 題名の通り私は、友達に嫉妬しています。その子をiさんだとします。何で嫉妬をしているかと言うと「推し」についてです。私には、歌い手の推しがいます。iさんと私は、推しが一緒です。本当なら一緒に推しについて語りたいし、一緒に推しの動画とかいろんなことを一緒にしたいです!けどなぜか許してない自分がいます・・・「絶対に渡さない」ていう気持ちが強いです・・・あと他の人にも嫉妬をしてしまいます。そんな自分が嫌いです・・・どうしたらいいと思います?あと説明下手でごめんなさい!何か教えてくれると嬉しいです。