学校の友達が苦手!
こんにちは。こーです。 本題に入ります! 私には仲良くしている友達が2人いて、1人はとても優しくて、絵が上手くて尊敬できる人なんですけど、もう1人の友達は興味もないアニメを見ろ見ろ!って押し付けてくるし、話の順序がおかしくて意味がわからないんです…しかも、私にばっかり話してきて、反応が薄いとしつこく怒ってきます。「そう言う話はお家の人にしてよ!」と思うようなどうでもいい話もしてきて、もううんざりです… 皆さんは、嫌いな友達がいる場合、どうしていますか?また、距離を取る方法ってありますか? 長文失礼しました!