転校した友達が、、、
こんにちは緋菜です! 友達関係の悩みです 中学生になる前に友達が転校したんですよ 私にとっては大事な友達で仲が良かったんですけど、、、 その子(A)は周りに嫌われてたんですよね、まあ、悪口を言ったりして たから、仕方ないかなとは思います でも、この前Aに久しぶりに会って 私は嬉しかったんですけど、友達が嫌な顔をしてたんです 他のみんながAのこと嫌いにならない方法ってないですか?私は仲良く してほしいです!! 誰か教えてください! 年下、タメOK 辛口NG
こんにちは緋菜です! 友達関係の悩みです 中学生になる前に友達が転校したんですよ 私にとっては大事な友達で仲が良かったんですけど、、、 その子(A)は周りに嫌われてたんですよね、まあ、悪口を言ったりして たから、仕方ないかなとは思います でも、この前Aに久しぶりに会って 私は嬉しかったんですけど、友達が嫌な顔をしてたんです 他のみんながAのこと嫌いにならない方法ってないですか?私は仲良く してほしいです!! 誰か教えてください! 年下、タメOK 辛口NG