親友が好きじゃなくなってきたんだけど!
ちぃです!周りからはちーちゃんって呼ばれます!みんなもそうよんでねくれると嬉しいな。 ((本題)) みんなは親友っている? 私はいるんだけど、だんだんその親友のことが嫌いになってきたの。 嫌いなところは、説明が難しいから物語風でいくね! 私 A 親友 B A 私、ムダ毛が気になるんだよね B 私も!見て!剃ったけど、少し見えるんだよね。 Aの心の声 え、私より全然生えてないし、1ミリくらい生えてるだけじゃん。 こんな感じで、自分も同じって声ではいうけど、実さいは自分は違うよアピールしてるんだよね。 でも、その子とは2歳の時から友達で、親も仲良くした方がいいよと言っているので、簡単に親友を辞めることはできません! 卒業したらその子と別れられるので、あと約9ヶ月くらいのしんぼうなのでがんばります!