しっつもーん
どうも小5の探偵Hデス! 質問です 男友達を自分の家にいれたときくつをそろえずにはいり勝手に人の部屋にはいってものを壊されたりしました そのつぎにはテレビを壊そうとしたり暴れたりしました これって普通なんですか? ですが女友達と家で遊ぶとき靴をそろえてるし、「これさわっていい?」って聞いてくれます。男友達よりもおとなしい感じです それだけではなく男友達はブラックチャンネルにはまっていて「それはおにやばですねー!」とか「カーかッカッカッカー」と言ってきたり、それとは別で「俺のこと嫌いなん?」とか聞いてきてとにかくマジで嫌いと言いたいぐらいうざいです!これって普通なんですかー?