既読スルーが…(ノД`)シクシク
こんにちは!! 私は仲良し3人グループで話しています。 でも最近私以外の2人でグループで話されて、通知がうるさくて…そんなことを我慢しながら話に入ると、急に話が止まってずぅっと返事が来ないので悲しいです… どうすればいい? 何を言えばいい? わかりません…
こんにちは!! 私は仲良し3人グループで話しています。 でも最近私以外の2人でグループで話されて、通知がうるさくて…そんなことを我慢しながら話に入ると、急に話が止まってずぅっと返事が来ないので悲しいです… どうすればいい? 何を言えばいい? わかりません…