仲間外れにされているわけではないけど…
わたしはいつも3人組で休み時間を過ごしたりしてます。最近、わたしを除いた2人がわたしの知らないアニメやマンガの話で盛り上がっていて、会話に入れないので結局1人になってしまいます。クラスではもうグループがつくられているので今さら入ろうとしても手遅れだと思うんです。クラスで1人でいると先生にも心配されるので友達がほしいです。できれば元のように3人組で話したいです。どうすればいいですか?
わたしはいつも3人組で休み時間を過ごしたりしてます。最近、わたしを除いた2人がわたしの知らないアニメやマンガの話で盛り上がっていて、会話に入れないので結局1人になってしまいます。クラスではもうグループがつくられているので今さら入ろうとしても手遅れだと思うんです。クラスで1人でいると先生にも心配されるので友達がほしいです。できれば元のように3人組で話したいです。どうすればいいですか?