男たらしが許せません
こんにちは!初投稿の中2、みさとんです♪ 突然ですが、私の学年にはどんな男子でもメロメロにしてしまう…というか、どんな男子にも思わせぶりな態度を取る、男たらしがいます。その子はMちゃんと言います。 まずは女子から見たMちゃんの感じ ・可愛い ・背はそこそこ(真ん中くらい) ・いつも男子と喋っている ・男子に対してのボディタッチが多め こんな感じです。 Mちゃんとは委員会と部活が一緒で、委員会では男子(私の好きな人など)とずっと話してて話し合いに参加してくれなくて困ってるし、私の好きな人を知っているのに仲良く話していてすごく嫌です。また、部活は吹奏楽部なのですが、同パートのR先輩のことが大好きで、ずっと尊敬してて敬語を使っていたのですが、数ヶ月前からずっと違うパートのMちゃんがR先輩とベタベタしてて、タメ語で…大好きな先輩とイチャイチャしているところを見ると、本当にイライラします。 みなさんの学年にも1人はMちゃんのようなモテ女子がいると思います。 Mちゃんのような人との接し方、また体験談などなんでもいいのでコメントください!! 長文すみません…!!読んでくださりありがとうございます!!!