好きな人のLINEについて!!
こんにちはっ! さきです(о´∀`о) 早速質問です! 好きな人がクラスラインに入ってるので追加したいんですけど、喋ったことないから追加しづらいです… あと、仮に追加してメッセージ送っても、 相手も追加しないと見れませんよね? だから、もし相手が追加してくれなかったら なんか気まずいです… みなさんなら追加しますか? 教えてください!!
こんにちはっ! さきです(о´∀`о) 早速質問です! 好きな人がクラスラインに入ってるので追加したいんですけど、喋ったことないから追加しづらいです… あと、仮に追加してメッセージ送っても、 相手も追加しないと見れませんよね? だから、もし相手が追加してくれなかったら なんか気まずいです… みなさんなら追加しますか? 教えてください!!