転校する友達に急に抱きしめられたけど、どういう意味?
最近、Sちゃんが転校することになりました。転校する前に、転校会でSちゃんに急に抱きしめられてびっくりしました。僕はその時、ただの別れの挨拶だと思ったんですが、少し気になって…。普段から仲が良かったけど、こんなふうに抱きしめられるのは初めてだったので、どういう気持ちだったのかが分かりません。転校するっていう特別な状況だから、感情が高ぶっていたのかなとも思ったけれど、他に何か意味があったのかな? 皆さんなら、こんな場面でどう感じますか? もし似たような経験があった人がいたら、どう思うか教えてもらえると嬉しいです。