みんなはどうしてますか?
こんにちは!taroです! 中2になってクラスが変わり友達がいなくて、班と馴染めなくて、 先輩として後輩にどう接したらいいのかわからなくて すごく今きついんですが... 皆さんは人間関係に悩んでいるときにどんな曲を聞きますか? 皆さんのおすすめの曲があったら教えてください! 年上・年下・タメ語OKです ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
こんにちは!taroです! 中2になってクラスが変わり友達がいなくて、班と馴染めなくて、 先輩として後輩にどう接したらいいのかわからなくて すごく今きついんですが... 皆さんは人間関係に悩んでいるときにどんな曲を聞きますか? 皆さんのおすすめの曲があったら教えてください! 年上・年下・タメ語OKです ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。