なんでこんなことするの?
私は、隣のせきの男の子Aくんにいつも消しゴムや鉛筆、のりなどいろいろな物を使われています。せめて、かしてでも言ってほしいなと思っています。しかも、私がうそをついていないのにAくんはうそつきと言ってきます。あなたが 勘違いしてるだけでしょと思ってしまいます。あと、男の子のBくんとCくんはBくんは私のハンコを授業で使うプリントに押したり「おい!ババアと言ってきます。Cくんは、私が何もしていないのにけってきたり悪口したりしてきます。私は、これを先生に言えません。助けてください!