友達についての相談
どうも黒こしょーです 友達についての相談です 元々仲が良く、移動教室なども一緒に行っていたのですが、今年の3月くらいにに喧嘩をし、私は関わりたくがないと思ったので全く喋っていません しかし、先日体力測定(持久走)で、順番を待っている時にその喧嘩をした友と他の友達2、3人が話している声が聞こえたのですが、何故か私の名前が出てきました 反射的にそっちをむくと、喧嘩していた友がこちらの方を見ており、笑いながら話していました その事が一生気にかかっており、何を話していたのかがずっと気になっています どうしましょう