友達がいつも携帯を横から見てくる
おはこんばんにちは猫大好きです(=^・・^=) 本題 私遊ぶときに 写真とか連絡の返信とかでよく スマホを出すんですけど友達がいつも横から見てくるんですよ し・か・もきずなんの画面も見てきて(たまたま間違えてサイトを開いた) えー何これーって言ってて私は自分しか知らないのに きずなんしてることバレちゃって 猫大好き悩みなんてないのに何悩み相談しちゃってんのー! 病アピしてんの?おもろーって言われて悲しかったです 私が立ってみてても背伸びとかしたりして見てくるんですよ 本当に嫌でフィルム(横から見えないやつ)を貼ったら 見えないじゃーんなにわたしたち親友以上なのに秘密ごとあんの? さっさとこのフィルム外してよーって言われて なんで外さないといけないのかわからなくてプライバシー侵害って行ったら 何が?って言ってきたんですよ まじどうすればいいですか教えてほしいです じゃばいちゃ