消しゴムを壊された。
こんにちは!小4のななです♪ 本題 この間英語の教室の友達(Tさんだとする)にスライド消しゴムを貸したら、 壊されました。 先生に言っても「やめましょうね」で何も解決しない。 ななが「謝って」って言うとTさんが 「あんたが貸したのが悪い」 「ななが貸したんでしょ?」 そしたら別の子が 「そうだよ!」 「これからも壊そう」 ななはこれからも男子に壊されないといけないのでしょうか。
こんにちは!小4のななです♪ 本題 この間英語の教室の友達(Tさんだとする)にスライド消しゴムを貸したら、 壊されました。 先生に言っても「やめましょうね」で何も解決しない。 ななが「謝って」って言うとTさんが 「あんたが貸したのが悪い」 「ななが貸したんでしょ?」 そしたら別の子が 「そうだよ!」 「これからも壊そう」 ななはこれからも男子に壊されないといけないのでしょうか。