4人で仲が良いはずなのに3対1、孤独感・・・
こんにちは♪ かんかんです! 現役中学生です!やっと学校に慣れてきました!友だちも出来て楽しく学校に通っていたのに悲しいことがありました。 家族や先生に相談したくなくないので、相談出来るサイトを探していて、見つかって今回相談させて頂きます♪ 4人で仲良いはずなのに、私以外の3人で撮った写真2人の子がLINEのプロフィールに載せているのです! しかも、ベストフレンドと英語で書いてあって、、 別に3人で写真を撮るなとは言わないんですけど。 なんかハブられた感じがして、私のこと見えてるのかな?と思ったりします。 小学生時代に3人で辛い思いをしたので、4人だと2対2になって人間関係楽かな。?と思ったのですが なかなかそうもいかなくて、、、、 私の考えすぎですか? わざわざ3人の写真にベストフレンドと書いて私もみれるプロフィールに載せてるのかな? 不思議でしかないです。 長文のなってすいません。