新しく作れた友達取られた
新中学生のきらです!! ~本題~ 私は人見知りなので、あまり新しい友達を作るとか得意ではないほうです。 後ろの席の子に思い切って声をかけて友達になれました。でも、私の友達にめっちゃ友達作るのが早い子がいてその子がいきなり新しい友達に「友達なろ!!」とか言ってました。 それから、ちゃんと新しい友達とも話すんですけど話しかけてくることがなくなりました。 今日体育の授業のとき新しい友達は、私の「友達なろ!!」って言ってたことずっと一緒にいるし親友~!!とか言ってました。 他の子とも話すんですけど敬語使われたりしてその子が新しい唯一の友達だったんですけど… 長文失礼しました。どうしたらまた、話しかけてきてくれたりとか違う新しい友達とか作れますか??