どうやったら勝てるかな?
こんにちはえいじんです「小6」 えいじんという名前はあだ名です 本題に入ります 5月24日に運動会があるんですけど、僕は白組で紅組には足の速い人、力の強い人だけが偏っています 僕が一番頑張りたいのは徒競走と綱引きなんですけど、綱引きはコツがわかっていて徒競走の早く走る方法があれば教えて欲しいです。「100m」 僕は今の所100m17秒42で、自分より早い人はたくさんいます。 どうやったら勝てるのかわかる人がいれば教えてください! 教えてくれたら心の支えになります!
こんにちはえいじんです「小6」 えいじんという名前はあだ名です 本題に入ります 5月24日に運動会があるんですけど、僕は白組で紅組には足の速い人、力の強い人だけが偏っています 僕が一番頑張りたいのは徒競走と綱引きなんですけど、綱引きはコツがわかっていて徒競走の早く走る方法があれば教えて欲しいです。「100m」 僕は今の所100m17秒42で、自分より早い人はたくさんいます。 どうやったら勝てるのかわかる人がいれば教えてください! 教えてくれたら心の支えになります!