どんな人と友達になりたい?
こんちわぁ、あむあむです! 自分は今、同じクラスの人とは大体しゃべれます。 でも、相手からどう思われてるかが心配なんです… というわけで、どんな感じの人と友達になりたいか教えて下さい! アドバイスとかでも全然OKです! 友達づくりの参考にしたいから、よろしく頼むです! それじゃあまたね!
こんちわぁ、あむあむです! 自分は今、同じクラスの人とは大体しゃべれます。 でも、相手からどう思われてるかが心配なんです… というわけで、どんな感じの人と友達になりたいか教えて下さい! アドバイスとかでも全然OKです! 友達づくりの参考にしたいから、よろしく頼むです! それじゃあまたね!