友達に嫌われたかもしれない,,,どうすればいい?
こんにちはあ!ミツバチでえす! タイトル通り,私友達に嫌われたかもしれないです,,, 私と親友はよく男子と遊んでいるのですがその事を機に無視をされたり態度が冷たくなってしまいました。 親友もそうらしいです。 私はそのせいでストレスがたまってしまっています、、、 どうしたらいいでしょうか? 長文失礼しました。
こんにちはあ!ミツバチでえす! タイトル通り,私友達に嫌われたかもしれないです,,, 私と親友はよく男子と遊んでいるのですがその事を機に無視をされたり態度が冷たくなってしまいました。 親友もそうらしいです。 私はそのせいでストレスがたまってしまっています、、、 どうしたらいいでしょうか? 長文失礼しました。