あの子が羨ましい…
私、ミセスがとても好きなのですが…。CDやグッズをまだ買ったことがないんです。友達にミセスが好きな人がいるのですが、その子はCDやグッズをたくさん買っていて、Ringo Jam(ファンクラブ)にスマホを買ってもらったら入会させてくれると話していました。私もRngo Jamにいつか入会したいです…。でもそんなことを家族に言える勇気がないし、言っても無理だと断れてしまいそうで言えません。思い込んでいるだけなのですが…。誰か共感&励ましてくれる人はいませんか?どうしたらいいのか教えて下さい!お願いします! 語彙力なくて失礼なことや意味のわからないことを言っていたらすみません!