誰にも必要とされてない気がする
高一女子です。 入学して1ヶ月たってイツメン的なのもできたんですけどその中でも誰にも必要とされてない気がします。私がいつもいるグループは8人なんですけど移動教室に行く時なんか3.2.2.1みたいに別れて毎回私が1人になります。私と2人になっちゃった時はずっとスマホ見て話しかけても反応薄いし早歩きで明らかに嫌がってる感じがします。でもたしかに私は大人数が苦手でみんなで話す時も笑うことしかしてないから面白くないって思われてると思います。みんなもう素出せてて羨ましい。私だって出したいのに人一倍時間がかかるからまだ笑うことしか出来ないし自分の話をすることも出来ない。だから私はいてもいなくても変わらないんです。 でもその8人の中でも1人ずつ話すなら全然素出すこともできるんです。そのうちの限られた4人でいるときも話すことが出来ます。でもそんな時だけ話してたらイキってるって思われてそうです。 あと部活一緒で仲いいと思ってた子も最近冷たくなってきたんです。いつも部活は3人で行動してるんですけど最近私以外の2人がずっと一緒にいて私が真ん中に歩いてたとしても2人が話しに夢中になって追い出されて1人で後ろにいることになってます。あと明らかに私とあと一人の子に対する態度が違うんです。それにいじりがほんとにすごくて私が発言したら毎回のようにいじってきます。最初はただふざけてるだけだと思ってたけど最近は私が必要ないしじゃまだからわざといじって傷つけてるのかなって思ってしまいます。 私はこの先どうすればいいでしょうか。部活でも学校でも必要とされてなくて、逆に嫌われてる感じがしています。私は高校卒業するまでずっとこんな感じで誰にも必要とされないのでしょうか??もう全てが辛いです。