高校生活辛い
今高校1年生なんだけど教室でも部活でも軽いシカトをされてる.... 教室だと距離が近いようで遠い喋り方をされるし7人でお昼食べる時話しかけても無視されるんだよね 部活は私以外の女子で一緒に着替えてたり 休日練に一緒に行ったりしてるの。 たまたまその人たちにトイレで会って 私が「あっ」て思って話しかけようとしたら私を知らない人みたいに無視してきた.... これから3年間不安で仕方ない
今高校1年生なんだけど教室でも部活でも軽いシカトをされてる.... 教室だと距離が近いようで遠い喋り方をされるし7人でお昼食べる時話しかけても無視されるんだよね 部活は私以外の女子で一緒に着替えてたり 休日練に一緒に行ったりしてるの。 たまたまその人たちにトイレで会って 私が「あっ」て思って話しかけようとしたら私を知らない人みたいに無視してきた.... これから3年間不安で仕方ない