空想の友達がいるっておかしい?
えっほ、えっほ、えっほ、えっほ、 satomoriが来たって伝えなきゃ! ーーーーーーーーーーーーーーーーーー どうもこんにちはいつもありがとうございますっ さとみとななもりのハーフ、さともり です 長文になるのでよろしくっ! えっほ、えっほ、、、、 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 実は私友達がいなくて、空想の人物 アンリっていう人と遊んでるんです (はてな?な人もいますよね) まあ、誰もいないところで「あーね」とか、 「あははっ」とか言ってる感じです。 昨日もいつものように「それな」とか言ってたら クラスメイトの女子に見つかってバラされました。 「さともりさん変だよ」とか「きも」とか言われました。 どうすればいいですか?やめるべきですか? 仲間っていますか?