しんどいかもぉぉぉ
友達からのいじりがひどく、辛いんです ここで相談したことはなかったのですが、あまりにもしんどいので書いてみることにしました 見た目について毎日毎日バカにしてきて、他の友達にこいつデブスだよね?みたいに広げてきたりします 特に二人の友達がそれで、遠回しながら大きい声でそれを言ったりするんです 他の友達も、あ、この人いじっても許してくれるんだ、みたいに思ってて、気づいたら傷ついているのかどうかもわからなくなってきてしまいました ヘラヘラ笑いながら流そうと頑張ってます でも今日、あまりにもひどいことを何度も言われ、さすがに死にかけました 夏も長袖や上着が手放せなくて辛いです 昔似たようなことがあって、周りに相談した後よくない結果になって死ぬほど後悔したので身の回りの人には相談できません 変に受け取りすぎる私が悪いんだと思いますが、いじりって本当にしんどいですよね ごめんなさい、慰めてほしいです