人間不信
こんにちは!きなこもちです。 よろしくね 本題(唐突すぎるだろ) タイトルにも書いてあるように、私は人を信じることができません。 だから、友達とかもいません。 友達の手前とか思える人もいません。 過去の1から6年まで続いたいじめ(しょっちゅう仲がいい子に裏切られがちです。)が原因なんですけど、 親によく「あんたそんなに過去のことを引きずらないでさっさと信じればいいじゃない。」 と言われがちです。 たしかに、できたらいいのですが、やっぱり怖くなってしまいます。 人を信じれる方法などなにかあったら教えてほしいです。 お願いします!