相手に自分の好きという気持ちを匂わせするには?
やっほー!こころです! 私は服とか、野球が好きです! 本題ー! 私は今中1で、好きな男の子A君がいるのですが、その男の子に直接「好きなんだ」とは伝えないで、いつものように雑談している時にボソッと好きということを匂わせしたいんです! 相手もなんか私が嫌いというわけではなさそうだし、私が「私は可愛くないから…」と言ったら、小さな声で「いや、可愛いと思う」と言った気がするのです!空耳かも知れませんが…。 両思いだったら最高ですか、私が片思いの確率の方が高いと思うので、(同じ部活です)2人で帰ってる時に、ボソッと言ってみたいです。 相手からしたら「え…?」と少し思うくらいがいいです! ぜひ答えてくれたら嬉しいです!