友達に無視されている気が…
こんにちはー夏夜です。 早速本題に入ります。最近友達に避けられている。。。というよりかは無視されている気がします。もともと仲がいい友達だったので正直とてもショックです。多分自分に原因があるから思い切ってごめん!!って謝ってみたんですが、何が悪いかあんたわかってないでしょ!と怒られてしまいました。先生に相談するか迷ってるんですけどどうすればいいでしょうか。仲直りはしたいです。 長文すみません
こんにちはー夏夜です。 早速本題に入ります。最近友達に避けられている。。。というよりかは無視されている気がします。もともと仲がいい友達だったので正直とてもショックです。多分自分に原因があるから思い切ってごめん!!って謝ってみたんですが、何が悪いかあんたわかってないでしょ!と怒られてしまいました。先生に相談するか迷ってるんですけどどうすればいいでしょうか。仲直りはしたいです。 長文すみません