友達についていけない
こんにちは、おむらいすです。 読んでくださり、ありがとうございます。 早速本題に入ります。 私は、いつも学校生活でaさんとbさんの三人で行動しています。 前までは、三人みんなで話して過ごしていたのですが、最近は、そのaさんとbさんだけが分かる話をしていて(私が知らないアニメ)私は、全然その話についていけません。 そして、いつの間にか、移動教室などでは、前までは、三人でならんで行動していたのに、今は、その二人が前にいて、その後ろを私はついていくだけになってしまいました。 今日は、移動教室で、私が忘れ物をして、それをとりに戻るとき、aさんは「ここで待ってるから!」といってくれたのに、1分くらいしてようやく私が戻ってきたときには、aさんとbさんが二人でもう移動していて、そこにはいませんでした。 なんかハブられてるみたいで、とても悲しくなりました。 こんなとき、わたしは、どうすればいいのでしょうか。同じような方がいましたら、アドバイスをくれるとうれしいです。 長文失礼しました。