急に会話しなくなった
こんにちは!段ボールです。 友達とすごく感じが悪くなって、当分会話していません。 なんでこうなったかというと、自分が冗談言いまくって、友達が「もういいよ」みたいな雰囲気になってそれっきり話せていません。 謝った方がいいのでしょうか? どんなことでも、答えてください。
こんにちは!段ボールです。 友達とすごく感じが悪くなって、当分会話していません。 なんでこうなったかというと、自分が冗談言いまくって、友達が「もういいよ」みたいな雰囲気になってそれっきり話せていません。 謝った方がいいのでしょうか? どんなことでも、答えてください。