しんどい
こんにちは!みおとです! 私は仲の良いお友達がいました。でも最近なんだか冷たくて…返信も冷たいし、近くにいても話してくれないし…それで友達も帰る方向とか時間が違う子ばかりで一人で帰ると他の子にバカにされます。その子は大好きだし、仲良くしたいです。どうしたらいいんですか?
こんにちは!みおとです! 私は仲の良いお友達がいました。でも最近なんだか冷たくて…返信も冷たいし、近くにいても話してくれないし…それで友達も帰る方向とか時間が違う子ばかりで一人で帰ると他の子にバカにされます。その子は大好きだし、仲良くしたいです。どうしたらいいんですか?