どうゆうことなんだろう? 鶴
こんにちは!ハテナです 5年生のとき、とある女子から折り紙で作った鶴をくれたんですよ 意味はわからず[嬉しいなー!]と心の中で思っていて 6年生になってどうしてだろうと思い始めて 今、質問しています 意味がわかったら教えて欲しいです!お願いします
こんにちは!ハテナです 5年生のとき、とある女子から折り紙で作った鶴をくれたんですよ 意味はわからず[嬉しいなー!]と心の中で思っていて 6年生になってどうしてだろうと思い始めて 今、質問しています 意味がわかったら教えて欲しいです!お願いします