どうゆうことなんだろう? 鶴
こんにちは!ハテナです 5年生のとき、とある女子から折り紙で作った鶴をくれたんですよ 意味はわからず[嬉しいなー!]と心の中で思っていて 6年生になってどうしてだろうと思い始めて 今、質問しています 意味がわかったら教えて欲しいです!お願いします
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
深い意味はないと思う
透羽です((* _ _) ○・.°START°.・○ 特に深い意味ははいんじゃないかな~ 作ったからあげる!的な? ○・.°FINISH°.・○ またねー!
え、分からん…
こんちゃ~。さなだよ!♪( ´θ`)ノ うーん。 ただあげたかっただけかもよ? 「はい作ったからあげるー!」的なノリで。 分かんないけど… では~。ばいちゃっ(^^)/~~~
鶴
ふつ-に あげたかっただけじゃね?
1 〜 3件を表示