苦手な子と同じになりたくない、、
こんにちは!ねここんですー! 早速本題なんですけど、もうすぐ修学旅行があって苦手な子と同じ部屋とか班とかにあんまりなりたくなくて、、。 どうしたらいいですか? 教えて欲しいことは、 ①一緒にしよと誘われたらどうすればいいか ②誘われない方法 などです。 暗い話で語彙力なくてすみません。 でもせっかくなんでほんとに仲良い人と一緒になりたいんです! 助けてください、、!
こんにちは!ねここんですー! 早速本題なんですけど、もうすぐ修学旅行があって苦手な子と同じ部屋とか班とかにあんまりなりたくなくて、、。 どうしたらいいですか? 教えて欲しいことは、 ①一緒にしよと誘われたらどうすればいいか ②誘われない方法 などです。 暗い話で語彙力なくてすみません。 でもせっかくなんでほんとに仲良い人と一緒になりたいんです! 助けてください、、!