イングリッシュキャンプについて
自分は中学1年で、自分の学校ではイングリッシュキャンプが夏にあるのですが質問がいくつかあり、回答お願いします(;´∀`) 1,一緒に寝る人、バスの席順などは当日きめるのでしょうか… 2,行ってみて、これをいかなかったから少しクラスで浮くとかはありそうでしょうか… これいがいにも色々体験談があればお答えよろしくおねがいします…
自分は中学1年で、自分の学校ではイングリッシュキャンプが夏にあるのですが質問がいくつかあり、回答お願いします(;´∀`) 1,一緒に寝る人、バスの席順などは当日きめるのでしょうか… 2,行ってみて、これをいかなかったから少しクラスで浮くとかはありそうでしょうか… これいがいにも色々体験談があればお答えよろしくおねがいします…