フレンドにどこまで聞いていいの?
こんにちは、自分は最近オンラインゲームにはまっていて、仲のいいフレンドができました!フレンドのことを知りたいと思っていろいろ質問してみようと思うのですが、どのラインまで質問してもいいかわからず、、、されたらいやな質問とか逆に迷惑にならない質問などそのラインを知りたいです! ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
こんにちは、自分は最近オンラインゲームにはまっていて、仲のいいフレンドができました!フレンドのことを知りたいと思っていろいろ質問してみようと思うのですが、どのラインまで質問してもいいかわからず、、、されたらいやな質問とか逆に迷惑にならない質問などそのラインを知りたいです! ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです