苦手な子がグループに入ってくる!!
こんにちは!ねねごんです!! 私は現在いつメンが3人グループなんですけど、苦手な子がこのグループに入ってこようとしているんです、、! 他の2人はグループに歓迎してるみたいですけど、私はやっぱり苦手で省きたいと思ってしまいます、、、、 私って性格悪いんですかね????
こんにちは!ねねごんです!! 私は現在いつメンが3人グループなんですけど、苦手な子がこのグループに入ってこようとしているんです、、! 他の2人はグループに歓迎してるみたいですけど、私はやっぱり苦手で省きたいと思ってしまいます、、、、 私って性格悪いんですかね????