もっと仲良くなる方法!
僕には仲良くなりたい男子の先輩がいるのですがどうやってもっと仲良くなればいいのかわかりません。出会ってからまだ出かけたりはしてないんですが僕と会って話すたびに先輩の友達とは違って控えめに話されます。また、ラインもいつも自分から始まります。恐らく気を遣ってくれてます。でも、自分が一方的に関わっているようで怖いです。そもそも僕は他の男子みたいにふざけあってしもねたを言い合ったりして仲良くなるタイプじゃないのでそういう明るい男子とどうやって心を開ける関係になれるのかがわかりません。どこに出かけたりした方がいいですかね?あとどんな話をしたらいいと思いますか?男子の意見が特に聞きたいのですが女子もぜひ回答していただけると嬉しいです。ここまで読んでくださりありがとうございます。