もう一つのLINEグループ
こんにちわ、去年から仲が良かった6人のLINEグループ(A,B,C,D,E,F)があるんですが、最近4人グループ(A,B,C,D)がある事を知って悲しいです。(自分はEです)ちなみに一度「4人グループに入れて」と言ったら「ちょっと無理かな」と言われました。アドバイスお願いします
こんにちわ、去年から仲が良かった6人のLINEグループ(A,B,C,D,E,F)があるんですが、最近4人グループ(A,B,C,D)がある事を知って悲しいです。(自分はEです)ちなみに一度「4人グループに入れて」と言ったら「ちょっと無理かな」と言われました。アドバイスお願いします