ほんとに悲しい
最近までは、普通に友達として話したり、遊んだりしていたのですが... 一人をきっかけにして(しかもその人は親友だったのに...)みんな無視してくるんです。だから、今日、みんなに「なんで無視するの?」って直接聞いたら信じられない答えが帰ってきました。ぬれぎぬでした。なのに、6人で私を攻めてきたのでいくら言っても信じてくれず...どうすればいいのでしょうか。すっごく悲しいのでだれか教えてください。あと、なぐさめてくれたらうれしいです。
最近までは、普通に友達として話したり、遊んだりしていたのですが... 一人をきっかけにして(しかもその人は親友だったのに...)みんな無視してくるんです。だから、今日、みんなに「なんで無視するの?」って直接聞いたら信じられない答えが帰ってきました。ぬれぎぬでした。なのに、6人で私を攻めてきたのでいくら言っても信じてくれず...どうすればいいのでしょうか。すっごく悲しいのでだれか教えてください。あと、なぐさめてくれたらうれしいです。