親友が最近冷たい…
至急です。こんにちは 中学2年生のるなです。 本題 クラス替えで別になってしまった親友が最近冷たくて避けられてるんです。 でもほんとに酷いことをした覚えがなくて強いて言うならしつこく話しかけてしまったことです。(多分別の理由があります) それでちゃんと謝ろうとしたんですが話しかけようとしても避けられるしラインしても未読無視だしもう学校行きたくないです。 辛いです。誕生日プレゼントも渡してないままです。 私は親友と前みたいに仲良く遊んだりしたいです。でも親友はどう思ってるか分かりません。 実は前も私の発言で親友を傷つけてしまったことがあるんですがその時は3日ぐらいで仲直りしました。 今回の件でまた親友を傷つけていると思うと怖いです。 それと私の学校ではもうすぐいくつかのグループに別れて遊ぶ行事があってそれが親友と同じグループなんです。なので出来るだけ早く仲直りしたいです。 でも親には心配かけるので相談したくないです。どうしたらいいですか?